【ORASトリプル】赤紫杯

f:id:Yozo_Yozo3B:20221017190505p:image

・はじめに

皆さん、お疲れ様です!遂にポケモンSV発売まで1ヶ月を切りましたね!

パルデア地方には恐らくトリプルバトルがあるので記念にホウエン地方ORAS)で大会を開かせて頂こうと思います。

その名も……

f:id:Yozo_Yozo3B:20221017233359p:image

(せきしはい)です!

ルールは簡単!使えるポケモンが赤色と紫色のポケモンのみのトリプルバトル!あら簡単!

うふふ♡

・概要

【日時】

・2022年11月13日(日)21:00〜

【ルール】

トリプルバトル(フラットルール)(ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイア

・トーナメント形式のシングルエリミネーション(最大32人予定)

↓重要↓

・色が赤色、紫色のポケモン(禁止級伝説を除く)のみ使用可能。

赤色のポケモン一覧→https://yakkun.com/swsh/zukan/search/?search=1&color=0&galar=0

紫色のポケモン一覧→https://yakkun.com/swsh/zukan/search/?search=1&color=6&galar=0

【エントリー方法】

・トナメルを使って行いますので、下のページから勝手にエントリーしてください。最大32人の予定です。

赤紫杯 | Tonamel

・エントリー期間はこの記事が公開されてから、大会前日の11/12(土)23:59までです。

・参加者の皆様は大会開始30分前の20:30〜20:59の間にトナメルにてチェックインしてください。

【配信】

・私のYouTubeチャンネル(よぞのそーせーじ工房 - YouTube)で20:30〜生放送を行います。

・その配信では、大会のルールを守ってさえいただければ、荒らし行為など何をしていただいても構いません!荒らせ荒らせ。

・一緒に通話しながら配信を盛り上げてくれるゲストの方を募集します。やってくださる方がいらっしゃれば私のTwitter(@Yozo_Yozo3B)のDMまでよろしくお願いします。

・最後に

ということで、やるので是非気軽に参加してください。不慣れな所も多々あると思いますが、皆さん持ち前の優しさでカバーしていただければ幸いです。よろしくお願いします!

質問などは私よぞのTwitterまで〜

ps.ナンジャモ正直嫌い